太りたい 女性

MENU

太りたい女性に

 

太りたい女性
「太りたいのに太れない」
真剣に悩んでいるのに
周りからはぜいたくな悩みと嫌味を言われたり、
つらい思いをいっぱいしますよね。

 

どうして太れないのか?

 

太りたいと悩んでいる女性は
太るためにいろんな努力をしていますよね。
例えば
・脂っこいものや甘いものなど、太りそうなものをたくさん食べる
・プロテインを飲む
・筋トレをして太くする

 

でも食べ過ぎて気持ち悪くなったり、
プロテインを飲んでもお腹を壊してしまったり。
なかなか太ることができないんですよね。

 

 

太れない本当の原因は・・・?

 

実は太りたいのに太れない本当の原因は
【やせやすい腸内細菌が多い】ことなんです!

 

私たちの腸内には「太る細菌」と「痩せる細菌」が住んでいます。
このやせやすい腸内細菌が多いことで
食事からのカロリー吸収をブロックしてしまい
太りにくくなってしまうんです。

 

太りたい・・・じゃあどうすればいい?

 

太れない女性が太れるようにするには
太りたくても太れない人の痩せやすい腸内細菌のカロリーブロックを防ぎ
吸収力を高めればいいんです!
その働きをしてくれるのが『酵素』。

 

太るための酵素を手っ取り早く補うにはサプリメントが有効。
そこでおすすめなのが太りたい女性のために開発されたサプリ【ファティーボ】です!

ファティーボ

 

ファティーボは太りたい女性のために作られたサプリ

 

ファティーボは太りたくても太れなかった開発者が
最先端の栄養学を学び、開発されたサプリ。
「好きで痩せてるわけじゃないのに、太りたくても太れないのに、誰にもわかってもらえない」
そのつらさを知っているからこそ生まれたサプリです。

 

  • 酵素

太れない女性のためのサプリ

まずは腸内細菌のカロリーのブロックを防いで吸収力を高める「酵素」。
ファティーボは栄養の効率的な消化吸収を目指し
5種類の酵素と3種類の麹菌が作る生酵素を厳選。
これを推奨値の100%の量を配合しているんです!
さらに麹菌で発酵させた生酵素は、
麹100%の純粋な発酵食品素材です。

 

  • 補酵素もしっかり

太れない 女性 サプリ

酵素が強く働くには、補酵素であるビタミンやミネラルが不可欠。
ファティーボはビタミン・ミネラルも自然なものがベストとの考えから
自然健康食品「スピルリナ」を配合。
スピルリナはサプリなどでもよくあるので知っている方も多いかと思いますが
ビタミン、ミネラル、タンパク質、脂質、食物繊維・・・などなど
たっくさん栄養素を含んでいて
スーバーフードの王様といわれているんですよ!
そのスピルリナがファティーボには配合されています。

 

  • 温度調節

太れない サプリ

酵素の働きは体温が下がると働きも落ちてしまいます。
なので体を温めるためにファティーボには乾燥生姜が配合されています。
よく生姜は体を温めるといいますが
生の生姜って逆に体の深部を冷やしてしまうってご存知でしたか?!
生の生姜に含まれるシンゲロールは血管を広げる作用があるので手先や足先は温まるのですが
深部の熱も送り出してしまうため、深部の体温が下がってしまうんです。
生姜を乾燥させるとシンゲロールがショウオールという別の成分に変化。
これは深部の熱を作り出す働きが。
乾燥ショウガはシンゲロールとショウオール両方の働きで
全身を温めることができるんですよ♪

 

太れない 女性

さらにファティーボには亜鉛やマカ、108種類の植物の発酵エキスなど
とにかく体にいいものがたっぷりなんです♪

 

 

 

 

でも本当にサプリなんかで効果があるの?

 

 

試してみても効果がなかったらガッカリが大きすぎですよね。。。
でも試してみたい・・・

 

ファティーボはそんな方も安心できる
全額返金保証付き!
商品を飲み切ってもOKなんですよ。

ファティーボ 返金

これなら安心してお試しできますね。

 

 

ファティーボの詳しい情報は
公式サイトをチェックしてみてくださいね!
口コミもたくさん載っていますよ^^

 

 

 

 

 

 

 

太れない女性のお悩み

 

太りたい悩みは周囲に理解されません

 

私は身長は168センチ、体重が47キロです。周囲には、「モデルのようなスラッとした体形で羨ましい。」と言われますが、私はこの体系がコンプレックスです。体が細い分胸も貧乳で、女性らしいふっくらとした丸みのある体にあこがれます。それに、男性はガリガリよりも、ポッチャリくらいが好きとよく聞きますし。
食べる量は、人並みかそれ以上なのですが、体質的に食べた栄養素が体に吸収されないのか、一向に太りません。私がぽっちゃりしていたのは、赤ちゃんの時だけです。
「もう少し太りたい。」と周囲に話すと、たいていは贅沢だとか、痩せているのに自慢か?とか言われてしまい、ほとんどの人が理解してくれません。確かに、世の中には痩せたいのに痩せられない人の方が多いので、そういう人たちからすると私の悩みは贅沢に聞こえるかもしれませんが、私は私なりに悩んでいるので、否定されると多少傷つきます。なので、最近は太りたいとは誰にも言わないようにしています。

 

家族全員ガリガリ

 

私は小さい時からガリガリに痩せていて、家族は父母妹がいますが全員が痩せています。
食事はきちんと栄養バランスがとれたものを食べていますし、量も同年代女性と比べるとかなり食べている方だと思います。
小さい時や若い時は痩せていてもスタイルがいいねと褒められたり、着たい服が着られるんだから仕方ないと思っていましたが30歳を超えてさらに痩せてきてしまいました。
特に顔が痩せてしまって、いくら食べても太らないのは辛いです。
対策としては、食べる量が多いのに太らないのは胃下垂だからきちんと栄養が吸収ではないかと思い、胃を正常な位置に戻すべく毎日腹筋背筋を始めました。筋肉がつくと胃が下垂しないようになるそうです。
他にも背筋やスクワットなどもして、脂肪がない体にせめて筋肉をつけるようにしています。
あとは病気の方が栄養補給のために飲む高カロリー飲料をたまに飲んでいます。こちらも吸収が良いように計算された飲み物なので太れるのではないかなと思っています。

 

薬の副作用で太ることを期待したけど薬が合わなかった

 

太りたくても太れない私はうつ病を患っています。
現在病院には通院していませんが、インターネットでうつに効くという薬を見つけました。
病院に行かなくても個人輸入という形で購入することが出来たので購入してみました。

 

この薬を選んだ理由はうつを良くしたいという気持ちもありましたが、口コミを見ていると「副作用で太った」という声が沢山あったことです。
いい薬だけど太るのが嫌だとか、そんな声が多かったのでうつが良くなるだけではなく太ることが出来るかも知れないという期待がありました。

 

しかしこの薬を飲んだ所酷い副作用に襲われ本当に何もすることが出来ない状態になってしまいました。
なので副作用で太るとか以前に何にも手に付かなくなる程の倦怠感に襲われたのでもう二度と飲まないと決めました。

 

私の場合痩せすぎているので強い薬は駄目だったのかも知れません。
副作用で太ることが出来る人が羨ましくて仕方がありません。
薬にも耐えられない程痩せていて体力がないので苦しいです。

 

たくさん食べても運動が嫌いでも太れない

 

子供のころからやせ気味で食が細かったのですが、思春期から20歳くらいまでは食欲も人並みになり、痩せてはいましたが気にならないくらいでした。
20歳を過ぎてから次第に体重も減っていき、大人になるとほっそりする人も多いので自分もそんな感じで痩せていっているのだと思っていましたが、周りの人から痩せすぎだと言われるようになりました。
ご飯は普通に毎日3食食べますし、間食も大好きです。
特に炭水化物が大好きなので、たくさん食べます。ただし、肉があまり好きではないので時々しか食べません。
なぜ太れないのかよくわかりません。
あまり痩せていると、服のサイズに困ってしまいます。
スカートはグルグルまわってしまうし、ベルトをしても妙に余ってしまって見た目に変になってしまいます。
齢を取ってからの今の悩みは、疲れているように見えてしまうことです。
太っている方は肌がふっくらしていてしわも目立たないのに、痩せているとしわが多く見えたり、頬がこけているように見えるのが本当に悲しいです。
健康の事を考えると、太らない方が良いのかもしれませんが、若々しくいたいのでもう少し太りたいです。

 

食べたものはどこへ消えているんだ!

 

私はスポーツをしています。
幼い頃から体を動かすことが好きでした。
幼い頃は気にならなかった体型でしたが、歳を重ねるにつれて、周りとの体格の差に困り出しました。
周りはがたいもよく、鍛えれば鍛えるほどからだが大きくそしてきれいな筋肉がついていましたが、私はだいぶ華奢なか細いポッキーのような体型から変化が見られませんでした。
よく、ポッキーってバカにされていましたが...(笑)
パフォーマンスを上げるためには、技術だけでなく筋力も必要なのですが、強い力を生み出すための筋肉、そして筋肉に変わってくれる脂肪がなく、ずっと悩んできました。
食事も毎日5食は食べています。1食で2〜3人前は食べていると思います(笑)
それでも思うように体重は増えてくれなかったので、知人にプロテインを薦められ、2週間ほど飲みました。
すると45キロから47キロになり2キロ増量に成功!
半年ほどはその体重をキープできたのですが、怪我をしてしまい数週間運動をしなかっただけで、43キロまで体重が落ちてしまいました。もちろん食事量はほぼ代わりありませんでした。もはやミステリーなのかと...(笑)
今はおもいっきり体を動かせるようになったので45キロをキープしていますが、161センチの身長なので...(´・ω・`)
せめて、50キロはほしいんですけど...
羨ましいだのなんだの言ってくれますが、正直な気持ち私は食べれば体重の増えてくれるあなた方が羨ましいです(^^)
これは、贅沢な悩みなんでしょうか...?